メニュー

おいしい笑顔集めました!

5月

  • 10才の誕生日〝おめでとう〟

    ガトーショコラしか食べなかったのに今年は生チョコがいいって♪♪
    プレートも可愛く書いてもらいました

  • しゅんくんとパパpart2

    かぶとケーキかっこいいなー

  • みはる&たかひろ

    大好きなお姉ちゃんにプレゼントしてもらいました^ ^
    ねね、いつもありがとー♡byみはるたかひろ

4月

  • れいくん

    4歳のお誕生日!かっこいい車のケーキに大興奮です☆今日はおじいちゃん、おばあちゃんたちみんなに囲まれて楽しいお誕生日会になりました☆(^.^)☆

  • ねねこ

    3歳の誕生日、念願のお姫様のケーキでキラキラの笑顔(*≧∀≦*)

2月

  • あきとくん・ゆうきくん

    1人1本!がんばって・・・
    食べきれなかったけど・・・・
    美味しかった!!

  • あきとくん・ゆうきくん

    1人1本!がんばって・・・
    食べきれなかったけど・・・・
    美味しかった!!

  • 綾ちゃん

    妹もできた綾ちゃんの2回目の3歳誕生祝いを
    ジージの家で行いました。
    大好きないちごがのったロールケーキです。
    自分で部屋を暗くして、ハッピーバースデーを
    何度も歌ってよろこんでいました。

  • 綾ちゃん

    妹もできた綾ちゃんの2回目の3歳誕生祝いを
    ジージの家で行いました。
    大好きないちごがのったロールケーキです。
    自分で部屋を暗くして、ハッピーバースデーを
    何度も歌ってよろこんでいました。

1月

  • (^O^)/💕

    18歳になりました❤️

  • まいちん

    三十路の節目に!