メニュー

おいしい笑顔集めました!

12月

  • まほ 6才

    「ママの分まで食べちゃえ!!」と言って、ペロリ(笑)
    娘はケーキにのっている帽子がかわいくて、食べるのがもったいなかった
    そうです。とても美味しかったと喜んでいました♡♡♡

11月

  • りくと♡

    ハーフバースデーおめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ゆいなお姉ちゃん

    弟のハーフバースデーパーティーやりました(≧∀≦)

  • のんちゃん、大きく健康に成長しますように!

10月

  • 祝2歳バースデー

    2歳のバースデーパーティ
    ママの準備不足でケーキは当日の用意にでも大好きなオランダ家さんのケーキ買えてよかった
    来年はちゃんと予約してケーキ買うからね
    おめでとう♡ありがとう♡

  • めば

    6才のお誕生日おめでとう!この1年の間に妹が2人もできたね!お姉ちゃん、これからもよろしく☆

  • 1歳のお誕生日

    ちかの一歳の誕生日!
    初めて見るケーキにビックリ、一切れを少し貰って美味しく食べました♡

9月

  • 敬老の日パーティー☆

    本邦初公開!(笑) 高梨おばーちゃんです♪
    みんなでケーキを食べました。

  • 夏休みにポスターを書いて、佳作に入った記念に!
  • 夏休みにポスターを書いて、佳作に入った記念に!
  • 夏休みにポスターを書いて、佳作に入った記念に!
  • はるとくん 2歳のお誕生日

    大好きな乗り物やトミカのキャンドルをたくさんのせてもらったママチョイスのバースデーケーキ♪
    みんなでお誕生日会をしました!これからもすくすくと心も体も大きくなってね☆

  • ママにケーキを撮られちゃう!?
  • 孫(義輝君)の、9歳の誕生日

    普段は、ケーキを遠慮するけど、このケーキは、乗り物がいっぱいあるので、満面の笑顔です❕

  • かりん

    5歳のお誕生日おめでとう

8月

  • 7歳のお誕生日

    今日は僕の7歳のお誕生日♪

  • 16歳の誕生日

    大好きなマロンケーキでお祝いしました😊

  • 99歳誕生日

    我が家のみつおばあちゃんの誕生日(白寿)孫4人 ひ孫6人 玄孫1人(12月12日誕生予定)
    ケーキもペロリとたいらげました^o^

7月

  • ママとおばあちゃんのお誕生日

    ママとおばあちゃんのお誕生日をしたよ♪
    次は僕の番だよぉー♪

  • ゆうま

    8さい、お誕生日おめでとう~これからも元気いっぱいでいてね。

  • ❤孫8人❤

    おばあちゃんのお誕生日にプレゼント♪

  • しょうた&かりん

    七夕で願い事

  • 2.5歳の誕生日

    初孫、綾香の2歳半の誕生日イチゴシヨートでお祝いしました。
    ハッピーバースデーを何度も歌ってよろこんでいました。3歳のお誕生日は、大きなケーキでやろうね。

  • てるやくん

    おたんじょうびおめでとう
    ゴーストになれますように

  • 「ニャンコと…」

    ケーキは食べられないけど、願いは届くかな?

6月

  • にしな
    お誕生日だったので、前から気になっていたプリンタルトを注文しました~
    あとお母さんが酢豚作ってくれました。
  • ふうちゃん

    6才のお誕生日おめでとう!大好きだよ

  • ゆうきくん 3歳

    やっとボクが主役です!

  • りーちゃん♡

    いちご姫のようなお姫様になりたいそうです(*´∀`*)
    まだまだ甘えん坊だけど、長男次男の面倒もよく見てくれます☆

  • ひーくん(左) りーちゃん(右)

    仲良し姉弟です♡りーちゃんの時はいちご姫の舞踏会を頼みました(❁´ω`❁)

5月

  • しょうた

    7歳おめでとう

  • 5月30日19歳のM.Oくん♪

    顔を出すのは恥ずかしいので。。ケーキのイラストの愛車とともに。

  • パル&寧音

    5月17日愛犬パルの6歳の誕生日!
    寧音がロウソクを吹き消してくれました。

  • あきとくん 5歳

    弟のゆうきくんのほうが
    嬉しそう!

  • 愉快な仲間たち

    うるう年お誕生日おめでとう!

  • きみちゃん

    4月5日誕生日の「きみちゃん」です。
    おばあちゃんとは呼ばせてません。

  • ゆうきくん

    こいのぼりカップ♪

  • 駿くんとパパ

    千葉のおじいちゃんの家でオランダ家のくまちゃんケーキと柏餅でお節句のお祝いでーす

  • みはる&たっくん

    8歳のお誕生日♡こんなに大きくなりましました!!

    沢山の親戚が集まってくれてお祝いしてくれましたー(^ ^)

  • パンダ

    秋田大学医学部卒業しましたーーーー!

4月

  • いなせくん・せあくん・せなくん

    特注でお願いしました!息子達も満足です♡

  • とわくん

    誕生日ケーキを注文しました。
    毎年、誕生日とクリスマスはオランダ家のケーキです。

  • メイ

    家族のメイちゃん、2歳の誕生日
    世界で1つだけのケーキでお祝いできました!

  • ゆうくん・りんくん・ひろくん

    ケーキ大好き♪

  • みゆきちゃん

    還暦になっちゃったー!

  • ゆいちゃん

    お誕生日、おめでとう

  • おにいちゃん

    おにぃ、おめでと。

  • ひよちゃん

    ケチャップに見立てたソースがお気に入り。美味しかったね♪

  • かのん、しおん

    しおん3歳の誕生日♥かのんもお姉ちゃん3年目!これからも仲良くしようね☆

3月

  • ももか

    7歳の誕生日おめでとう!これからも、みんなで楽しく 笑顔いっぱいの日々が送れますように♪

  • めめ&たっくん

    大好きな乗り物がケーキになってテンションMAXなお誕生日!

  • ゆりちゃん

    5歳の誕生日にうれしい笑顔♪

  • みなみちゃん・ゆりちゃん・まなかちゃん

    引越しするお友達とのお別れ会

  • はなちゃん・まなかちゃん・ことわちゃん・ひよりちゃん・あおいちゃん

    引越しするお友達とのお別れ会

  • ゆうきくん

    2歳のお誕生日、おめでとう♪

  • ことみちゃん

    5歳のお誕生日、おめでとう♪